『DOGのBLUES』はじまります🐾



お久しぶりの更新です!

タイトルのとおりです☺️笑


本日4/7~11まで、バルスタジオにて

舞台『DOGのBLUES』に出演いたします。

何度も上演されている人気作なだけあり

とても胸を打たれる脚本だと思いました。

キャストも多種多様、キャラクター同様

個性派・実力者揃い!

はやかわは足を引っ張らないよう必死です😌


日数的にもいままでとは比べ物にならない

スピードで作品をつくりあげましたが

ほんとうに楽しくてあっという間に

今日がきてしまいました。

ああ、はじまってしまうんだなぁ、という

なんだかいままでにない感覚です。


いただいた役もとても素敵で。

お客さまにも愛していただけるよう

せいいっぱい、愛をこめて。

ではでは、劇場でお待ちしております♡



🐶早川琴音 専用予約フォーム

PC用:https://ticket.corich.jp/apply/111502/015/

携帯用:https://ticket.corich.jp/apply/111502/015/


🐾早川琴音扱い 応援チケット予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/dognoblues?m=0rcdhac



【あらすじ】※公式より

1970年代後半、野良犬達が人間と折り合いをつけ、まだほんの少しだけのんびりと、けれども逞しく町の中で暮らせていた時代の物語。


ブルースの暮らす、とある寂れた港町。

そこでは、野良犬や放し飼いにされてる犬達が自由を謳歌し、日々、恋に縄張り争いにと、元気に明け暮れていた。

そんなある夜のこと。浜辺に、ある猟犬の母娘が流れ着いたことから事態は一変。


老いたボスの後釜を狙うナンバー2の台頭に、オス達全てが憬れるマドンナの登場と、平和だったはずの町に、きな臭い空気が流れ始める。

「あいつのこと、俺、ずっとここで待っててやりたいんだ」

ブルースの想いをよそに、様々な欲望と裏切りとが交錯し、犬達の心がついに走り始める。


犬しか出ない、犬による、犬のためのアニマルストーリー。ここに登場。


【作・演出】

浅野泰徳(Jungle Bell Theater)


【出演】

千葉彗太


伊藤雨音


天野眞隆

輝海

柳沢卓

大塚守芽生

溝口雄大

朝日奈ゆう

江口航(バルスキッチン)

渡辺 誠也

タカフジチヒロ

早川琴音

國崎馨


柳 十兵衛


原めぐみ


f:id:xxx_0521:20210407103405j:plain