2020年



お久しぶりの更新になりました。


きっと誰にとっても劇的で、この年に生きたからこそ得たものも失ったものもあったりしたんじゃないかと。

ピンチはチャンス。考えること、行動し続けること。幸せは歩いてこないから歩いていくんだよって歌がありましたね。限られた中でたくさんのものを得ることができたと、個人的には思います。


プラスよりもマイナスなことに目や耳が向いてしまいがちです。そんなものを吸収したって意味がないのにね。

それでもわたしはエンターテイメントの中で生きる人間なので、楽しんで、楽しませて、そうやっていままで積み重ねてきたことを来年も重ねていくのみです。真摯に、謙虚に。


とても良い一年とは言えなかったのに、良いお年を、と言って別れるの、なんだか今年に限ってはこの現状に全員でパンチかましてるようでなんだか素敵だなと思った次第です。


出会ってくれたみなさま、支えてくださったみなさま、大変お世話になりました。

2021年がどうなるかはわかりませんが、自分のやり方でハッピーエンドに向かって生きていきたいですね。わたしらしく。楽しいにおいのするほうへ。